💫アシユタール💫

明日の風に吹かれて…🍃

傷ついても、傷つかない🍃

何であろうと細かいところに目が行く。そこから様々な気づきを得る。それは素敵なことであるが、同時に、傷つき、哀しみ、疲れることでもある。

様々な想像が巡り感性を刺激され、創作活動に繋がる反面、些細なことでココロが折れ、涙が溢れる。脳内情報過多により混乱し、瞬時に疲弊する。

正直言ってしんどい。とは言え、感受性が萎むのは困る。硝子と鋼の両面リバーシブル仕様のココロがあれば良いのにと思う。傷ついても傷つかない、繊細で強靭なココロが理想形。

繊細で強靭なココロでいるには、どうすれば良いのか?そうだ!「風」になれば良い。誰からも見えないし、自由に好きなところへ行ける。「風」になれば私の願いは叶うと思った。今日の風はサラサラした木綿の肌触り。私はこんな風になろうと思う🍃🍃